イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

宿で快適に過ごす!どこにも出かけず大満足のおこもり旅

宿で快適に過ごす!どこにも出かけず大満足のおこもり旅

外観
大江戸温泉物語 あわら

大江戸温泉物語 あわらなら、宿で充実した時間をお過ごしいただけます。
自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナー
などの館内施設で盛り上がりましょう。
温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中宿で楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ラインデータ

 

 

宿に着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。
自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。

大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

日本庭園
ロビーから望む情緒あふれる日本庭園。 四季折々の景観をお楽しみください。
選べる浴衣
館内は大江戸温泉物語オリジナルの浴衣にてお過ごしいただけます。
お好みの浴衣をお選びいただき、温泉情緒を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ラインデータ

お部屋では時間を気にせずのんびりと

客室メイン画像

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

客室
客室一例
客室
客室一例

ゆったりと温泉を楽しんで…

タイトル画像

大江戸温泉物語 あわらの大浴場は庭園風の落ち着いた雰囲気が魅力です。
露天風呂は石造りと温かみのある木の造りの2種類。
日中はすだれから降り注ぐ木漏れ日が心地よく、夜は静かで体と心がほぐれる湯あみをお楽しみいただけます。

庭園露天風呂(岩風呂) 庭園露天風呂(岩風呂)女性
周囲の自然と一体になったような気分になれる岩風呂。
優しく包み込んでくれるような温泉と湯船の岩、そして自然からのマイナスイオンでほっこりできます。
庭園露天風呂(岩風呂) 庭園露天風呂(岩風呂)男性
すだれから降り注ぐ木漏れ日と岩の感触が心地よい庭園露天風呂。
季節の風を感じながらゆったりとしたひとときをお過ごしください。
庭園露天風呂(すのこ風呂) 庭園露天風呂(すのこ風呂)女性
心も身もほっと癒される、趣あふれる露天風呂。
ゆっくりと温泉に浸かってリラックスを。
庭園露天風呂(すのこ風呂) 庭園露天風呂(すのこ風呂)男性
岩風呂とはひと味違う、温泉のあたたかさを感じられる露天風呂。
半身浴をしながら外の空気を体感することができます。日中は屋根からの木漏れ日も。太陽と温泉の温もりを感じてくださいね。
ラインデータ

 

 

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

タイトル画像

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!趣向を凝らした料理の数々や、地元食材やご当地グルメなどもご堪能いただけます。
お造りやお寿司、天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

お造り お造り
季節ごとに数種類のお造りをご用意いたします。
寿司 寿司
年齢問わず人気のお寿司も食べ放題

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 あわらにはカラオケやゲームコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。
天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行
の醍醐味を味わってください。

卓球コーナー
温泉で気軽にできる定番のスポーツといえば、子どもから大人まで楽しめる卓球です。浴衣姿で対決すれば、盛り上がること間違いなし!
漫画コーナー
マンガコーナーには幅広いジャンルの作品をご用意しています。気になるマンガを読み始めると、時間を忘れて没頭してしまうかも。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

タイトル画像

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレー
は、ぜひ味わっていただきたい一品です。1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

いよいよご出発。

その前に、フロント前にある売店のチェックをお忘れなく。

地元の特産品や銘菓・銘酒などが揃う売店で、ご家族やご友人へのお土産選びはいかがでしょうか。旅の思い出をぜひお持ち帰りください。

ラインデータ

 

 

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索