イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年9月1日スタート!『食欲の秋を満喫!創作グルメバイキング』

かに食べ放題

期間:2023年9月1日~2024年3月31日

人気のかに食べ放題を開催!心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

かに食べ放題も開催!食欲の秋を満喫する豪華グルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

人気のローストビーフや揚げたてアツアツの天ぷら、お造り盛り合わせも食べ放題でお召し上がりください。
かに・あさり・ムール貝など魚介たっぷりの特製ブイヤベースは、旨みを凝縮した贅沢なスープ。
マッシュポテトを塗ったバゲットに焼鮭ときのこをのせて焼き上げたロティはワインやお酒がすすむ一品です。
食事の〆には焼き秋刀魚としめじの炊き込みご飯や、10種の薬味をトッピングできるおろしそばがぴったり!
食欲の秋にふさわしい心づくしのメニューをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
お客様の目の前で切り分けてご提供するローストビーフ。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
お造りは盛り合わせでご提供。海の幸を思う存分ご堪能ください。
【ライブ】天ぷら
【ライブ】天ぷら
ライブキッチンから揚げたてでご提供する人気の天ぷら。アツアツの天ぷらは、ご飯のおかずだけではなくお酒のおつまみにもぴったりです。
ブイヤベース
ブイヤベース
かに、あさり、ムール貝など、魚介たっぷりの特製ブイヤベース。魚介の旨みを味わえる贅沢なスープです。
鶏もも肉と野菜のロースト ソースヴェルト
鶏もも肉と野菜のロースト ソースヴェルト
鶏肉と秋野菜をローストし、バジル風味のソースであえた一品。バジルの鮮やかな色と香りが食欲をそそります。
きのこと秋鮭のロティ ポテト風味のクロスティーニ
きのこと秋鮭のロティ ポテト風味のクロスティーニ
マッシュポテトを塗ったバゲットに、焼いた鮭ときのこをのせパルメザンチーズを振って焼き上げてご提供。ワインなどのお酒のおつまみにもぴったりな、秋を感じる一品です。
焼き秋刀魚としめじの炊き込みご飯
焼き秋刀魚としめじの炊き込みご飯
ふっくらと香ばしく焼いた秋刀魚としめじを炊き込んだ、秋を感じる一品。秋刀魚ときのこの香りと旨みをご堪能ください。
おろしそば
おろしそば
10種の薬味からお好きなものをトッピングしてお召し上がりください。食事の締めにおすすめの一品です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索