イベント・お知らせ

  • 周辺観光

まるでジュラシックパークの世界に大興奮!恐竜の森を冒険しよう

大江戸温泉物語 あわら
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

「かつやまディノパーク」は自然の森の中を歩いて周りながら、44頭もの恐竜に出会える人気のアミューズメント施設です。今にも襲ってきそうなリアルな恐竜たちを見て、大興奮すること間違いなし!子どもだけでなく大人も一緒に楽しめる恐竜のテーマパークです。

恐竜ゾーンのコース全長は460m。天然の森の中を歩いていきます。

「弱肉強食ゾーン」「大空の王者ゾーン」など合計7つのゾーンに分かれており、

それぞれの恐竜の特徴を記した説明板があるので楽しく学びながら周れますよ!

ところどころに恐竜たちと写真撮影できるフォトスポットも点在し、

次は何が出てくるのかワクワクがとまりません♪ 所要時間は20分程度です。

専用カートに乗って、巨大昆虫の森を15分ほどで周る

「巨大昆虫冒険ツアー」も人気です!23種類の巨大昆虫たちが鳴き声をあげて

待ち構えています。

大迫力!ティラノサウルス VS トリケラトプス
恐全長20mもの巨大竜脚類マメンチサウルス!
可愛い恐竜の赤ちゃん!
恐竜の世界をたくさん楽しめます!

世界3大恐竜博物館の一つに数えられる福井県立恐竜博物館とセットで訪れたい、おすすめのスポットです。宿から車で約60分。

かつやまディノパーク
住所:〒911-0023福井県勝山市村岡町寺尾51-11
営業時間:9:00~16:30(最終入場は16:00)
アクセス:宿から車で約60分
料金:恐竜ゾーン入場料600円、巨大昆虫冒険ツアー利用料600円

>>公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 あわらで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。