イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年6月スタート!『 和洋中創作グルメバイキング』

福井名物も楽しめる!和洋中の贅沢コラボバイキング
期間:6月1日~7月20日

お造りはまぐろ・ぶり・サーモン・甘えびなど、思う存分に海の幸をご堪能いただけます。

かにと夏野菜の彩り豊かなパスタは、かにの旨みとトマトのコクが食欲をそそる夏にぴったりの一品。

ふわふわ食感と口いっぱいにジューシーな旨みが広がるかに焼売は、お子さまも大好きな味わいです。

驚くほど柔らかい大江戸温泉物語自慢のローストポークや、ついつい食べ過ぎてしまうかにの押し寿司などの豪華メニューに、越前そばやソースかつなどの福井グルメも目白押し。

あわらならではの料理の数々をご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
お造り
まぐろ、ぶり、サーモン、甘えびなどのお造りをご用意いたします。思う存分海の幸をご堪能ください。
ローストポーク
低温でゆっくりと火を通し、驚くほど柔らかく、ジューシーと仕上げた大江戸温泉自慢の看板料理。オレンジとハニーマスタードの酸味と甘味のバランスのよい特製ソースをかけてお召し上がりください。
かにの押し寿司
たっぷりのかにの身を酢飯で押し寿司に。かにの風味が味わえる押し寿司は、ついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。
かに焼売
口いっぱいに広がるかにの旨みとジューシーな焼売。ふわふわ食感と皮のしっとり感でお子様にもおすすめです。ご飯のおかずに、お酒のおつまみにもピッタリな一品。
かにと夏野菜のトマトソースパスタ
かにと夏野菜をとトマトソースで仕上げた、彩りも豊かなパスタ。かにの旨味とトマトのコクが食欲をそそる、夏にピッタリの一品です。
茄子とチキンのサラダ デュカの香り
枝豆のクラッシュとチキンのサラダをマリネした茄子と合わせた一品。夏らしく、クミンの効いたデュカスパイスをアクセントにしました。
蛸とじゃが芋のジェノヴァ風
蒸したじゃがいもと蛸をバジルペーストで和えた爽やかなアミューズ。ブロッコリーの苦みとパルミジャーノチーズがアクセント。
ブルーベリーのトライフル
世界中で食べられているイギリス発祥のショートケーキパフェ。濃厚な生クリームとさわやかなブルーベリーの酸味、優しい甘味のスポンジがマッチし、食後のデザートにピッタリです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら