イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『福井グルメ&春の彩りグルメバイキング』
タイトル画像

福井県あわらで春を大満喫!彩り豊かな創作グルメバイキング
期間:2023年3月1日~5月31日

春を味わう旬のグルメと、福井県ならではの名物料理などをご用意しました。
香ばしくふっくらと焼き上げた大人気メニューの焼き鯖棒寿司は必食の一品!福井名物のソースかつ丼はお好きなだけ存分に盛り付けてお楽しみください。
メバルとあさりなどの魚介を白ワインでさっぱり仕上げたアクアパッツァは、シンプルな魚介の旨味をご堪能いただけます。
その他、たけのこと鶏のソテーや鰆と春野菜のフリットなどの春グルメや創作料理の数々でおもてなしいたします。

 

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です
お造り盛り合せ
お造り盛り合わせ
お造りはぶりやカツオのたたきなどを盛り合わせでご提供。海の幸を思う存分ご堪能ください。
メバルと魚介のアクアパッツァ風
メバルと魚介のアクアパッツァ風
メバル、あさりなどの魚介と野菜を、白ワインでさっぱりと仕上げました。魚介の旨味をシンプルに味わえる一品です。
たけのこと鶏のソテー ~ディアブル仕立て~
たけのこと鶏のソテー
~ディアブル仕立て~
鶏肉とたけのこに粒マスタードを塗り、パン粉をつけて香ばしく焼き上げてディアブル仕立てでご提供。ジューシーな鶏肉とたけのこに、マイルドな辛さの粒マスタードがよく合います。
鰆と春野菜のフリット ~トマトクーリーとともに~
鰆と春野菜のフリット
~トマトクーリーとともに~
鰆とタラの芽などの春野菜をフリットにし、自家製のトマトクーリーを添えてご提供いたします。ピューレ状にしてうらごしした野菜や果物から作られる濃厚なソースは、トマトの酸味とクリーミーなコクがクセになり、淡泊な鰆との相性ぴったりです。
福井産厚揚げと菜の花の中華風うま煮
福井産厚揚げと菜の花の中華風うま煮
福井県産の厚揚げと菜の花を中華風のうま煮にアレンジ。とろとろのあんがたっぷり絡んだ、コク旨な味わいをお楽しみください。
【福井名物】焼き鯖棒寿司
【福井名物】焼き鯖棒寿司
香ばしくふっくらと焼き上げた鯖を酢飯の上にのせた福井の名物「焼き鯖棒寿司」。当館人気の一品を、ぜひご賞味ください。
【福井名物】ソースかつ丼
【福井名物】ソースかつ丼
福井名物のソースかつ丼は、かつ・ご飯・ソース・コールスローをご自身のお好みで盛り付けてお召し上がりいいただきます。もちろん、かつをそのままおつまみとしてお楽しみいただいても◎

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら