お知らせ

9月1日~11月30日の期間限定で『シェフのこだわり!五感で楽しむ秋野菜とお肉の贅沢バイキング』を開催!

大江戸温泉物語 あわらでは9月1日~11月30日の期間限定で『シェフのこだわり!五感で楽しむ秋野菜とお肉の贅沢バイキング』を開催いたします。

秋の味覚を様々な食材と掛け合わせた贅沢バイキングには、シェフのこだわりが満載。食欲をそそる香りや音、目でも楽しめる彩り鮮やかな料理の数々は、五感の全てで秋の味覚を満喫させてくれます。

もちろん、旬の魚や豪華海鮮丼など、北陸おなじみの魚料理も充実!地産地消の福井名物も秋風のアレンジを加えてご提供いたします♪

中でも当館のおすすめは、秋の味覚を堪能できる、「選べる2種の網焼き」。松茸と白甘鯛が奏でる「松茸と白甘鯛のカルトッチョ」に、まいたけや銀杏に栗など、秋の味覚を贅沢に詰め込んだ「秋の味覚・朴葉味噌焼き」、どちらも秋の味覚を存分に堪能することができます。
パチパチと食材が爆ぜる音と、ふわっと香ってくる上品な香りが、食欲をそそる自慢の一品です。お食事にはもちろんですが、お酒の肴としてもおすすめです。

また彩りを楽しめる種類豊富なソースも今回のフェアの魅力のひとつ。秋刀魚のカルパッチョはわさびソース、鴨の燻製とオレンジのサラダ仕立ては柑橘ソース、鶏の手羽先ハーブグリルは無花果のキャラメリゼと、お味はもちろん、目でも楽しむことができます。

地元福井名物「焼鯖棒寿司」も、シャリに柚子を使ったりと、秋らしいアレンジを加えてご提供いたしますので、お楽しみに。

●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから




秋刀魚のカルパッチョ わさびソース
ホワイトチキンと茸のマリネ 柿のジュレで
豪華2種の網焼き【松茸と白甘鯛のカルトッチョ】
豪華2種の網焼き【秋の味覚・朴葉味噌焼き】
秋たっぷり栗おこわ
鶏の手羽先ハーブグリル 無花果のキャラメリゼ
牡蠣の黄金焼き
茸たっぷりブラウンマッシュルームのスープ 
大江戸温泉物語 あわらの定番お料理もお腹いっぱいお楽しみいただけます。
温泉も満喫してください♪
あわら温泉でお待ちしております。