イベント・お知らせ

  • お知らせ

サービスもお墨付き!「おもてなし規格認証」

いつも大江戸温泉物語 芦原温泉 あわらをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、福井県がサービス向上を目的に推進する「おもてなし企画認証」に、当施設も認定されました。

旅行者が満足できる、より質の高いサービス提供を目指し、今後ともサービス向上に努めてまいります。

おもてなし規格認証とは

サービス産業の活性化・生産性向上及び地域の活性化を目的に、経済産業省により創設された制度です。

従来、目に見えないものと捉えられてきたサービスについて、その品質と、提供のために不可欠なしくみ作りに分解し、複数の観点から測る審査設計が特色です。サービス品質を「見える化」するための規格認証制度として「おもてなし規格認証」が誕生しました。

サービスの取り組み(一例)

■誰もがサービスを利用しやすいような工夫
■お客さまに対してわかりやすく案内 ・ 説明などを行うツールの整

■サービス品質向上に向けた継続的なスキル習得・向上のための仕組みづくり

■お客さまの利便性や満足度を高める IT サービスを効果的・安定的に提供するために、 IT を適切に管理・運用する仕組みづくり

■お客さまの利便性・満足度向上 ( と生産性向上の両立や、従業員の働きやすさ向上 ( に向けた IT 化・機械化の方針・戦略づくり

 

関西の奥座敷『越前・芦原温泉』でおくつろぎを

関西の奥座敷とも呼ばれる名湯・福井県芦原(あわら)温泉。庭園露天風呂は、自然の静かな風情があります。

日本海に面した福井は、北陸の旬グルメが豊富で、心ゆくまでご堪能ください。

自然の息吹の中、 時を忘れてすごすくつろぎの湯。
四季折々の景観を眺める情緒あふれる日本庭園。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら