イベント・お知らせ

  • 周辺観光

森を満喫するメガジップラインとアドベンチャーに大興奮!

Tree Picnic Adventure IKEDA
当館より車で約80分

メガジップライン
メガジップライン

木や地形をそのまま活かして様々な冒険アクティビティが体験できる森のテーマパークです。

 

人気の「メガジップライン」は最大地上高60mの空中を、合計990mにわたって滑空します。ハーネスをつけて山の尾根に張られたラインを滑っていけば、気分はまさに大空にはばたく鳥のよう!木々のはるか上空を越えて身体中に風を受けながら進む、開放感抜群の大冒険です。さらに「アドベンチャーパーク」は、木の上に広がる2種類のアクティビティが楽しめます。

ピクニックゾーン
ピクニックゾーン

「アドベンチャーゾーン」はミニジップラインやターザンロープなど、スリル満点の仕掛けをクリアしながら木から木へと移動していきます。
「ピクニックゾーン」では、木の上に作られたハンモックやソファーでゆっくり過ごせるのが魅力的です。

他にも親子一緒に体験できるリトルキッズコースなどがあり、子供から大人まで興奮と達成感を味わえますよ! 当館より車で約90分。

ディスカバリーコース
ディスカバリーコース

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。