イベント・お知らせ

  • 料理フェア

21年3月スタート!春の料理フェア『いくら掛け放題と春食材を楽しむ!あわら春爛漫バイキング』

いくら掛け放題と春食材を楽しむ!あわら春爛漫バイキング

開催期間:3月1日〜5月31日

料理自慢の宿、あわら。

春のフェアも旬の食材、郷土の味、趣向を凝らしたメニューをたっぷり揃えてお客様をおもてなしいたします。

味だけでなく、香り、そして華やかな見た目まで、心浮きたつ春を表現した料理の数々を、ご家族と、気の置けないお仲間と心ゆくまでお楽しみください。

いくら掛け放題 いくら掛け放題
豪快で豪華!しっかりと味付けされた柔らかな皮のいくら。福井の地酒に合わせてそのまま、ご飯にかけて「いくら丼」。お好きなスタイルでお楽しみください。
【選べる焜炉】大あさりの網焼き 【選べる焜炉】大あさりの網焼き
お席でじっくりとお楽しみいいただけるメニュー一品目。春から身をふっくらとさせ、噛むほどに旨みを感じる大あさりを網焼きで。香りもご馳走です。
【選べる焜炉】鯛のしゃぶしゃぶ 【選べる焜炉】鯛のしゃぶしゃぶ
【焜炉メニュー】二品目はしゃぶしゃぶ。春の魚の代名詞・鯛の身を、しっかりと引いた出汁にさっとくぐらせて。お造りとはまた違った美味しさをお楽しみください。
炙り鰆のカルパッチョ わさびソース 炙り鰆のカルパッチョ わさびソース
こちらも春の魚、【鰆】はカルパッチョ仕立てで。さっと炙った皮目と上品な脂を備えた鰆の身の美味しさを、ピリッとわさびを効かせた特製ソースが引き立てます。
サーロインステーキ 春野菜添え サーロインステーキ 春野菜添え
ライブキッチン定番、そして不動の人気のサーロインステーキ。春野菜のソテーと特製ソース、お好みでガーリックチップを添えてお好きなだけお召し上がりください。

春の食材を使ったお料理も満載

ほたるいかと春キャベツのペペロンチーノ ほたるいかと春キャベツのペペロンチーノ
旨みたっぷりのほたるいかと柔らかな食感の春キャベツをオイルベースのパスタに。シンプルな味付けだからこそ感じる旬の食材の美味しさをご堪能ください。
魚貝のアクアパッツァ 魚貝のアクアパッツァ
たっぷりの魚貝と、それらから出るエキスで最高のスープが味わえる人気メニュー。まだ少し肌寒い春先にぴったりのメニューです。
春野菜の天婦羅 桜塩を添えて 春野菜の天婦羅 桜塩を添えて
こちらもライブキッチンの定番。食感や苦みも美味しい春野菜をプロの料理人が熱々、軽い衣のさっくりとした天ぷらに仕立てます。淡いピンク色の桜塩を添えて。
筍と山菜の彩りおこわ 筍と山菜の彩りおこわ
春の山の恵み、筍と山菜を炊き込んだおこわ。もっちりとしたもち米とシャキシャキとした食材の食感の違いも楽しい、ほっこりした美味しさをどうぞ。

デザートも春仕様♬

抹茶スイーツプレート ~新緑~
シェフ渾身のデザートプレート。一皿の中に新緑を思わせる抹茶スイーツが散りばめられた、見た目も爽やかで上品な一品。熱い煎茶と一緒にお召し上がりください。
シェフ特製パフェ ~春霞~ シェフ特製パフェ ~春霞~
洋風デザートはパフェ。グラスの中にいくつもの層が織りなされる様子は、まるでたなびく春霞のよう。コーヒーや紅茶と合わせて至福のデザートタイムをどうぞ。

旅の想い出。ご当地の味

福井名物:鯖棒寿司
福井名物:越前蕎麦

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。