イベント・お知らせ

スキー場に行こう!あわらの近くで営業中のおすすめゲレンデ情報

冬のアクティブな旅行プランにかかせないのがスキー&スノボ!温泉旅行や観光のついでにゲレンデデビューはいかがですか。
スキーやスノーボードを持っていなくても、現地でウェアと合わせてレンタルすれば身軽に遊べますよ。
白銀に染まる絶景の山々を散策したり、スノースクートで風をきったりと雪山の楽しさは無限大です。

スキージャム勝山

勝山ICから車で約20分のスキージャム勝山は、西日本最大級のビッグなスキー場。

14コースの多彩なゲレンデとスノーパークがあり、

子供から大人までスキー&スノボを楽しめます。

レジェンドライダーのデイブ・ダウニングが監修したツリーランコースが新たにオープンし、日本海側特有のパウダースノーが楽しめます。

また、西日本最大級のビキッズパークはソリ・スキー・ボードとエリアが分かれているので安全に利用可能です。

レンタルボードにはバートンのステップオンが世界で初めて導入されるなど、初心者でも安心して利用できるのが魅力的なスキー場です。

 

ウインターシーズン:12月19日~
宿より:約70分

>>スキージャム勝山公式ホームページはコチラ

いかがでしたか?
とびっきりのウィンターアクティビティの後は、あわらへ。
心地よい疲れを温泉で癒した後は、自慢グルメバイキングをお楽しみください。
皆様のご予約をお待ちしています。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。ご予約はこちらから!
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。