イベント・お知らせ

10月12日より開催!! かにといくら、イベリコ豚を楽しむグレードアップバイキング

料理自慢の宿、あわらが贈る!秋の料理フェア 第二弾!!
◆開催期間:10月12(月)~11月30日(月)迄◆

大江戸温泉物語の新しい試み、「グレードアップバイキング」があわらにも登場します。
【かに食べ放題】
「かに食べ放題」はお客様の「食べたいバイキングメニュー」で常に上位にランクインのメニュー!
「かに」はライブキッチンから食べやすくカットされた爪や脚をご提供いたします。
【いくら掛け放題】
「いくら掛け放題」は、人気の「自分で作る海鮮丼」のトッピングの一つとして、ご自由に盛り付けていただきます。
【イベリコ豚の鉄板焼きステーキ】
旨味たっぷりのイベリコ豚はライブキッチンから熱々を!ブランド豚特有の甘みのある脂身がビールはもちろん、赤ワインにもぴったり
【鴨の燻製とオレンジのサラダ仕立て】
ワインと一緒に楽しみたい一品。
燻製の豊かな香りがオレンジの酸味とのハーモニーを際立たせます。
【炙り秋刀魚のカルパッチョ わさびソース】
今が旬!脂の乗った秋刀魚にピリッとしたわさびソースが爽やかなアクセントを添える、白ワインにぴったりの美味しさ
【福井名物 焼き鯖棒寿司 柚子の香り】
酢飯に柚子を混ぜ込んで、爽やかな香りと共にお楽しみください

フェアメニューはもちろん、お造りや天ぷらなど定番の美味しさももちろんご用意!

料理自慢の宿、あわらの美味しさを楽しみに、お腹を空かせてお越しくださいませ。 

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。ご予約はこちらから!
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.大浴場ではロッカーの数を制限し、ソーシャルディスタンスを保ちます。

5.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。