お知らせ

12月1日よりスタート!「冬の北陸 超大漁祭り」開催♪

大江戸温泉物語 あわらでは12月1日~2月28日まで冬の北陸 超大漁祭りを開催いたします。

冬の北陸といえば、やっぱり海の幸♪盛りだくさんの魚介類を、この冬、ダイナミックにご提供!
中でも当館一番のおすすめは自分で作る豪華鍋。メイン具材、だし汁をお好みでチョイスして、自分だけの豪華鍋を作るという贅沢メニュー。具材はお肉、魚介からお好きなものをお好きなだけ、だし汁は金沢とり野菜味噌、ゆず塩、あごだし醤油、鶏白湯、酒粕より、日替わりで提供される3種のだし汁からお選びいただけます。ぜひ、自分好みにカスタマイズして、贅沢お鍋を楽しんじゃいましょう。

他にも「特製 鰤の塩たたき」、「生帆立の蟹味噌焼き」、「真鱈の雲丹ソース焼」など絶品メニューをご提供。お酒のおともに♪「あん肝のポン酢ジュレ仕立て」、「烏賊の黒作り」など。北陸の冬グルメを、ぜひおなかいっぱいご堪能ください。



●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから

自分で作る豪華鍋




特製 鰤の塩たたき




帆立の蟹味噌焼き




真鱈の雲丹ソース焼




牡蠣のパスタ アヒージョ風




ビーフシチューのパイ包み焼き




福井名産コーナーも人気!福井県の食を語る上で欠かせない厚揚げや、鯖缶「鯖街道」等々、地元名産をいただけるほかチョコレートファウンテンなど、デザートも充実♪
朝食も充実♪
和食派の方にはあわら朝食定番メニュー「鯛茶漬け」
朝食派の方には焼きたての種類豊富な「パン」もお楽しみ頂けます
まんぷく後は温泉でのんびり、ゆったり♪
関西の奥座敷と呼ばれ、昔から多くの文人墨客に愛された名湯をお楽しみ下さい。
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。